スマートフォン版はこちら

石川整形外科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

石川整形外科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鎌ヶ谷市の病院、「石川整形外科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 273-0113
住所 千葉県鎌ヶ谷市道野辺中央2-5-20
電話番号 047-441-8818
診療科目 整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

石川整形外科クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

暫く通院した者 さん / 2019/05/27
捻挫と思い暫く通院したものの改善が見られないため、他の要因を相談したにもかかわらず、これ以上の改善はないとの診断。別の病院で検査すると骨折と判明。この医師は患者を真剣に診察する姿勢が欠けていると感じた。患者に対する態度も非常に横柄であり人物的にも尊敬はできないと思う。
 
 


 

石川整形外科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

原沢外科内科整形外科 千葉県鎌ヶ谷市鎌ヶ谷3-3-45
無風会 大仏整形外科 千葉県鎌ヶ谷市鎌ヶ谷1-5-56
みちのべクリニック 千葉県鎌ヶ谷市東道野辺4-1-38
新鎌ヶ谷北口クリニック 千葉県鎌ヶ谷市新鎌ケ谷1-14-36
第2北総病院 千葉県鎌ヶ谷市初富803
初富保健病院 千葉県鎌ヶ谷市初富114
うらわ整形外科 千葉県鎌ヶ谷市道野辺本町1-3-1 カーラシティ鎌ヶ谷2F
高橋医院 千葉県鎌ヶ谷市丸山1-17-31
鈴木整形外科 千葉県鎌ヶ谷市道野辺中央4-17-10
白戸胃腸科・外科 千葉県鎌ヶ谷市初富924-1844


おすすめ病院の口コミ

  • もりさん
    たかはしクリニック 口コミ
    先生は優しく感じのいい方です。ただ一般的に症例にないけれど実際に出ている症状を伝えたらそんなはずはないと取り合ってもらえない事がありそれ以上言えなくなりました。
    看護師さんはみなさんとても優しく感じの良い方ばかりです。ただ受付の方が来院時も忙しいからか声をかけない限り誰も顔をあげてくれなかったり挨拶もない事もあり残念です。もう少し笑顔があったらいいのに。
  • 阪神ファンさん
    いけだメディカルクリニック 口コミ
    瑞穂の杜の中心、花見川区役所の斜め向かいでスーパーサミットの向いのクリニックビル1階にいけだメディカルクリニックが入っています。男性の優しい先生で、スタッフの皆さんも親切です。待合は清潔で雑誌がたくさんあって退屈しません。待合の奥にグランドピアノが置いてあります。壁には絵が飾ってあって、ステキな音楽が流れていて、癒される雰囲気です。家族揃ってインフルエンザの予防接種を受けましたが、一人3千円でした。
  • かよりんさん
    ユーカリが丘 コアラの杜BIOクリニック 口コミ
    診療時間を少しまわってしまっていましたが、院長先生をはじめスタッフの皆さんが優しく対応してくれました。
    MAXバリューの中のクスリやさんはしまっていたのですが、今夜クスリがないときついよね、と言って、事務の男の方が、車で開いているクスリやさんまで乗せていってくれました。ここまでの対応にちょっと感動しました。。。
  • いのこさん
    飯島マザーズクリニック 口コミ
    第一子をここで産みました。
    どこで産もうか迷っていましたが電話応対がすごく良くて決めました。
    先生はあっさりとした感じで人気の産院ということもあり、異常がない限りやりとりはかなり短時間です。
    じっくり話を聞いてほしい方には向かないかな。
    割と新しい建物で内装は全体的に淡いピンク、可愛い感じです。
    人気の産院なのに待合室や通路が狭いです。
    最初の健診から出産後の今も通っていますが受付の方や看護師さんの対応や物言いがすごく好きで落ちついて来院出来ます。
    丁寧で優しい物言いなのに行動はきびきびしていて見ていて気持ちが良いです。
    館内にエステやエアロビクスも付いており、妊婦さんやママ以外にも年配のおばさん達が大勢通っていて常に賑やかです。
    入院中のお料理も美味しかったです。
    また子供が出来たらここで産みたいです。
  • ふたみさん
    船橋総合病院 口コミ
    今年の夏、急に具合が悪くなって救急車で運ばれたのがこの病院でした。
    症状からして日射病だったのに、耳鼻科へ案内され、必要なさそうな検査をいくつもして、最後に耳のレントゲンをとったときの看護婦さんが最低でした。耳のレントゲンを撮ったことがなかったので、要領が分からず、オドオドしてしまっていたら、気に食わなかったのか、気の板をベッドに思いっきり叩きつけ、『はい、終わりです!』とても怖い思いをしました。結局点滴してもらってよくなったし、再度検査結果を聞きに来いと言われていましたが、一度も行ってません。これからも絶対行きません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

石川整形外科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ